February 15, 2009

問ってるかい

新宿のスナック感覚な喫茶店にて、

’09.2.15(日)
【詩(うた)と咄(しゃべり)の夕べ 其の五】
アット 新宿スモーキンブギ
開場19時半/開演20時/1500円(+1order)
■出演■高哲典/十条フォークジャンボリー/杉山えいじ/さわはらさん
/爆烈Q高見司 etc・・・


すなわち明日の打ち合わせ。コンビを組む爆烈Q高見司氏と打ち合わせらしい打ち合わせ。そこでは気の利いた咄(しゃべり)と詩(うた)の流れが出来上がりそうで期待は一気に膨らむ。俺はこの企画が実は不安でしょうがない部分もあったが、そんなモノはたったの二分で蹴散らした。折角演るなら意味のあるモノにする必要がある。

携帯電話は止められてしまったがそのおかげで打ち合わせ後、新宿の街を本物の自由を手に入れて歩く。レコード屋にも行ったし、そう、レコード屋にも行った。すなわちレコード屋に行ったのだ。おー、久方振りの感覚。

明後日には、


’09.2.16(月)
高哲典企画
「ブレイクスルー・アコースティック vol.7」
アット 高円寺楽や
w/石指拓朗(THEWATTER)/さよなら食堂
開場19時/開演20時/1000円(+1order)


こちらも控える。以前、ライヴ前に働くのは金輪際止めだと宣言した男このワタシ、バットしかし両日共ライヴ前にしっかりと働く必要がある。思う様には行かん事を時には楽しんでみる事にする。

BGMはバディ・ホリーからジェリー・リー・ファントム。曜日の感覚がまるでない。


「大事なのは答えではなく問い掛けそのものさ」(ヒートウェイヴ)

俺は一生問い続ける。

at 01:53│Comments(0)TrackBack(0)│ │日々 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索