February 21, 2009

麗しのバーにて

バーにて。

呼んだ訳でもないのに、

俺がおるかさえも分からんのに、

予想もしてない仲間がやって来る。

バーにて。

呼んだ訳でもないのに、

俺がおるかさえも分からんのに、

予想もしてない仲間達がやって来る。

バーにて。

呼んだ訳でもないのに、

俺がおるかさえも分からんのに、

予想もしてない誇り高き仲間達がやって来る。

バーにて。

誰に紹介しても恥ずかしい訳がない、誇り高き仲間達が俺みたいなモンに会いに来てくれる。

このタイミングで偶然、突然、会いに来てくれる。

それはもはや偶然でも何でもない。

駆使するものはスナック感覚、これはもはや万国共通。

マリーが言う、

「私には大事な仲間が居るわ」、

本日、君に会えて良かった。



詳細は眠った後にびっしりと書き上げる。

at 07:03│Comments(0)TrackBack(0)│ │ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索