March 19, 2009

酒呑みではない

dscn27010001.jpg


昨晩は呑んだ。サクっと呑んで、シオンの昔のDVDを観ながら勝手に眠りに就いた。

いつもの二倍呑んで寝たー

十条フォークジャンボリーが唄う。あの唄、またいつか俺の為だけに唄ってくれよ。

俺は酒呑みではない。こんなもン雰囲気一発だ。俺は「コーヒー飲み」でありたい。

BGMは野村麻紀、昨日手に入れた一枚。なるほど、粋とはこういう事やねといった案配。

そして俺は今夜も呑む、お酒に頼るわけではない、ただただ煽るのだ。

勢い任せに発表しよう、

’09.5.3(日)
高哲典企画
「ブレイクスルー・アコースティック・スペシャル/グッド・フィーリング」
アット 下北沢ラグーナ
18時半開場/19時開演/1000円(+1drink)
高哲典/さよなら食堂 etc...


5月3日、この日、俺は意識不明の大事故を起こしてから数えて丸18年を迎える。

すなわち生まれ変わった日と捉える。

ハローお母さん、俺は生きとるぜ。

ハローお姉ちゃん、俺は演るぜ。

毎年強く思う、

「あれから何年後かにこんな所でこんな事しとるとわな」

よってこれは一大企画だ。値段は俺の我儘でギリギリまで下げてもらった。

オーナーが言った、

「お前の最高のロックを見せてやれ」

オーケー、オールオーケー、期待されたら期待を上回るのが俺の特技だ。

ストレートに書こう、絶対に観に来てほしい。

松本人志第二回監督作品「しんぼる」は今秋公開、

秋頃、俺は一体どうなっとるだろうか。

おかわりをくれ、クイっと呑み干すさかい。

バットしかし、俺は酒呑みではない。





at 22:59│Comments(0)TrackBack(0)│ │日々 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索