April 10, 2009

ただの女好き、ではない

img20090410.jpg


おっと、今日の出来事は忘れたら駄目だぜ。

散々呑んで、そして「SHOE GOO」を三度塗りたくる。俺はこの愛すべき靴と一からやり直したい。

誰かが言ったぜ、

「アンタって子どもが出来たらもの凄く可愛がりそうね」

おー君!俺より俺に詳しいやないか。

甘やかす事と可愛がる事の違いを俺は知っとる、充分にわきまえとるぜ。

例えば美術館に子どもを連れて行ってワーギャー泣き出したなら紛れもなくビンタだ。

そんな訳で明日は早起き、そして果てしない残業を繰り広げよう。

もうすぐ新曲が数曲完成するぜ。

BGMはヒートウェイヴ、京都の拾得では涙を流しながら踊りまくろう。

俺には音楽が必要だ。これがなければ無類の女好き、すなわちただのチンピラ野郎に成り下がってしまう。

重要なのはバランス、そして俺は何一つ諦めてない。

心配すんな ロマンチックな男やからね

トータスが叫ぶ。

俺は人生をしゃぶり尽くす覚悟を決めとる。何たって、ロマンチックな男やからね。

さぁ、ぐっすりと眠りに就こう。


at 02:34│Comments(0)TrackBack(0)│ │ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索