April 26, 2009

シンキングアバウト・永住権

img20090426.jpg


ラウンドミッドナイト、曲は次々と生み出される。七、八年前に作ったきり闇に葬られてしまった曲だって掘り起こそう。そしてこの文章でさえ曲にしてしまえばそれで良い、たったそれだけで全ては救われ報われる。

俺はもはやこんな事を死ぬまで繰り返せる、例えるならば「永住権」さえ手に入れとるじゃないか。

BGMは七、八年前の俺、                  

過去の事なんかどうでも良いのさ 傘は要らない

そして俺は「JAMESON」をお休みして、スコッチウイスキー「BALLANTINE´S」を煽り眠りに就く。

どちらにしても俺は呑むのだ。

待っとけニューオリンズ、必ず日本語でがなりまくってやるさかい。

P.S 4月25日は忘れたらいかん、尾崎豊の命日だった。明日は休憩時間を駆使し、ご多分に漏れずこの男の愛した場所へと出向こう。               




at 02:36│Comments(0)TrackBack(0)│ │ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索