May 06, 2009

デリケート・ア・ゴー・ゴー

’09.5.5(火)
【男の子の日だし、男らしい人ばっかで、男祭り】
アット 池袋トライ
w/十条フォークジャンボリー/松島英生/赤塚テレビ/Loach


1.ラウンド・ミッドナイト
2.ルート・スゥイートホームにて
3.スポットライトな生き方
4.思い出を繋ぎ合わせて今を生きる
5.マリーと暮らす
6.愛すべき日々


ご多分に漏れず取られたモノは早急に八倍返しで取り返す男このワタシ、惑わされる事なく高らかに唄う。

今日は場所といい、各々の男らしさといい、流れ者が集まった様なヒップな夜。

ハローおっさん!おい、おっさん!

貴様が俺みたいなモンに用などない様に、俺も貴様みたいなモンに用などないぜ。

バランスを保て、バランスを。

バットしかし、俺はあの言葉を一生記憶から消す事はない。すなわち、

「いやー、こんな嫌いなタイプの奴は久し振りに見たわー!!」

おっと、何たって俺はしつこい。そして何だかんだで俺は傷ついたのだ。

座右の銘「元は取れ」、今後は事ある毎におっさんの言葉をありがたくも有効活用させていただく事とする。

「先日見知らぬおっさんに【いやー、こんな嫌いなタイプの男は久し振りに見たわー!!】と溜息混じりに叫ばれたタカアキノリといいます」

例えば自己紹介は当分これで決まりだ。結局こんなやり方でしか救われる術を知らん。

無論、俺は何一つ悪くないなどと思っとる訳ではないが、

「ほっとけドアホ!」

この精神を忘れたら目も当てられんひょっとこ野郎に成り下がってしまう。

閉じ篭る訳もなく、自分を救うのはいつだって自分でしかないのだ。

書きたい事は積もる程にあるがとにかく明日はこちら、


’09.5.6(水)
【オグリ昌也個展&LIVE!!】
アット 阿佐ヶ谷オイルシティー


前代未聞の90分一本勝負、

ちょっ、ちょっとまさか君!勢い任せに驚愕の十六倍返しを企むつもりなのか?

イエス!断固イエス!


忘れたらいけん事は忘れないで。

P.S 

久方振りにライターが飛ぶ様に売れ、そしてCDが売れた。

「買ってくれてありがとう」とでも言おうか?

ノー、

「俺みたいなモンを分かってくれてありがとう」

これにしたい。

「俺みたいなモンが俺みたいなモンが」、こちらも忘れるべからず。

誰かが言ったぜ、

「こんなアクの強い男についてくる女なんか滅多にいないよ」

そう言わんと君!そこを何とかついてこいよ、損はさせん。俺は至って当たり前の男だ。

ハロー兄貴!

きっとアンタも今夜、巧い事やったんだろう。

昨日の夜の出来事、すなわち今村竜也氏との密会についてはまた後日。




at 02:47│Comments(0)TrackBack(0)│ │ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索