March 09, 2010

狂乱の容量オーバー天国

DSCN38730001


人手不足で容量オーバー、

メモリ不足で容量オーバー、

アンペア不足で容量オーバー、

人間不信で容量オーバー、

感情大爆発で容量オーバー、

この世は狂乱の容量オーバー天国。

永遠の恋人へハッピー・バースディ・トゥ・ユー、

ブコウスキーのウィットと教養が所狭く詰め込まれた本を贈るぜ。

筋違いが堂々とまかり通る世の中と今こそ文字通り世界デスマッチ、勝てなくとも俺は負けない。

昨晩、誕生日パーティという名の集いの下、夜明けまで散々と呑み明かし魂の解放区、

誕生日が好きだ、「よーよー、ハッピー・バースディ」などと親しみを込めて冷やかすのが好きだ。

一軒家の、まるで旅館みたいな大部屋の一室にて笑ったまま眠りに落ちる。

あんな家で育ったら、住んだら、俺の人生は良くも悪くも激しく異なっていただろう。

足りないモノを数え上げたらキリはないが今が一番良い、

カフェインとアルコールの荒波をダイブ&ダイブ、月日は流れ続ける。

BGMはレオン・ラッセル「Hank Wilson's Back.vol.1」、

ごちゃごちゃヌカしながらカントリー・アイラヴユー。


drecom_eroom5session at 21:17│Comments(0)TrackBack(0)│ │散文 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索