August 23, 2009

モダン・トリップ・デイズ

img20090823.jpg


難波から心斎橋、心斎橋から千日前、伝説の「信濃そば」にてカレーうどんを平らげ、時に喫茶店の看板写真を撮りながら懲りもせず右往左往、歩き続ける。

「生き残り喫茶」どうこうのレベルではなく、この街はモダン喫茶で溢れかえっている。

そしてコインロッカーから荷物を取り出し、レコード袋を誇らしくぶらつかせながら、俺は東京行きの深夜高速バスがやってくるのを待っている。

まだまだトリップを続けたい。バットしかし、じゃじゃ馬の如く働かなくてはならない男このワタシ、渋々とバスに乗り込む。

旅に出る毎に前回の旅を上回りたい。そして俺はご多分に漏れず毎回毎回上回り続ける。

お金を貯めて新しい場所へ。

明日は東京にて甲子園決勝戦観賞、そしてガレージ・スゥイング・ジャンボリー。                       

日々は続く、そうそう、俺が死んでも。それならば生きたモン勝ちの理論に堂々と則り、なんでもかんでも元は取る、取り続ける。永遠に損などしない。


img20090823_1.jpg


at 21:56│Comments(0)TrackBack(0)│ │ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索