September 17, 2009

今日の夢は今日語ろう

哀愁の「マスク着用命令」再び。「郷に入れば郷に従え」、意外にも嫌いなことわざではない。バットしかし、具合はご多分に漏れず悪くなり即座の拒否反応、おとなしくってどういう意味だ、しょうもない。

そんな訳で俺はといえば再度の発熱症状、500ml缶ビールを流し込み、そして発熱薬に頼ってしまう体たらく。

明日は持ち前のいてまえ精神を駆使して懲りもせずボーリング玉を転がす事だろう。

誰かが言ったぜ、「今は昭和40年代じゃないんだぜ」。

俺は歳を重ねる事と丸くなる事が必ずしも比例する事柄ではないと唱え続けている。時代は変わったのか、ならば古き良き時代に80000Vのスポットライトを。

回りに理解を共有出来る仲間がいる奇跡に俺は誰よりも誇りを持っている。


at 22:54│Comments(0)TrackBack(0)│ │日々 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索