September 20, 2009

くすぶる体温と平常のブルース

夜にはくるりのファーストレコードを、ヘッドフォンを駆使して沁み込ませていた。

そして真夜中にはギターを弾いて唄う、

【レッツ・ゲット・ロマン】が楽しみでしょうがないといった面持ちで。

まるで眠れずに、寝たと思えば16時15分起床。

シルバーウィークってどういう意味だ、ゴールデンウィークの同義語のつもりか?

ようやく気付いたぜ、どちらにしてもしょうもない、しょうもないぜ。

郷愁の37.4℃、何がなんだかまるで分からない有り様。

コロコロを買いに行かなくちゃ、

ジム・ジャームッシュ最新作を観に行かなくちゃ、

平常を気取らなくちゃ、

休まなくちゃ、

チャチャのリズムで踊らなくちゃ。


at 17:05│Comments(0)TrackBack(0)│ │日々 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索