November 01, 2009

ハイカラ・スペシャル・ワンマン・レッド・タイム

いつかまた、同時に笑ってくれないか
いつかまた、世界を馬鹿にしてみないか
いつかまた、ロマンを探しに行かないか

半分腐りかけてる俺の心と
半分生きている筈の俺の心がツイスト踊る



例えば「お金」の事を「金」と呟く女が許せない。

例えば「食べる」事を「食う」とヌカす品のなさが許せない。

例えば「御飯」の事を「メシ」などとこなれた口調で駆使するなんてもっぱら論外。

こだわりの呪縛人このワタシ、そこから抜け出す事も逃げ出す術も知らない。


いつも何かに怒ってるマリーに何処か安らげる場所でも提供してやろうとしたけれど
「ほっといてよ、私から怒りを取ったら私じゃなくなるわ、それも事実よ」



バットしかし、ロマンを創り出す術くらい最低限身につけとけ、このアウトローバカヤロー、


’10.1.14(木)
高哲典ワンマンタイム
「レッド・ホット・ロマン」
アット 下北沢BAR?CCO
19時開演/20時開演/1000円(+1drink)


・第一部
高哲典/弾き語り

・第二部
高哲典/アコースティック&唄
今村竜也/ベース&コーラス
重松政伸/ドラムス&コーラス



昨日を越えて、去年を越えて、生きたい、活きたい、行きたい。

第一部に弾き語り、

そして第二部には最新にして狂乱のハイカラヤサグレーズを従えての久方振りバンドサウンズ、

胸躍る真っ赤なロマンのバンドサウンズ。

高哲典/アコースティック&唄
今村竜也/ベース&コーラス
重松政伸/ドラムス&コーラス


この縦並び、目にするだけで胸に迫るモノ、ある、ある。

俺は俺の望む方向にしか行かない、活けない。

そしてこの日はお父さん命日、そうそう、ご多分に漏れずこだわり続けて祝杯を。





at 19:56│Comments(0)TrackBack(0)│ │ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索