April 29, 2010

「心の風来坊」 Vol.3

dc0b0935.jpg

b419bd0d.jpg

ae3a3bc7.jpg

fe343a6e.jpg


’10.4.28(水)
アット 京都/西院OHHーLAーLA


1.どうにかなりそう
2.ロマンのど真ん中
3.深夜高速バスブルース(京都編)
4.ウイスキーとトランクを道連れに
5.アウトローバカヤロー
6.マリーと暮らす
7.愛すべき日々



一弦、六弦、四弦、三弦、一弦、感情移入は最高峰、次から次へと弦を吹き飛ばし最後はギター歯抜け状態、

どうにかこうにか手拍子求めてアカペラにてハッタリ大団円、

飾ってあったFACES「OHHーLAーLA」のレコードジャケットを終始睨みながら盛大に唄う。

とにかく喉は枯れ果てまったくもってのあん畜生具合、

天下のイノダコーヒにてハイカラタイムを経て辿り着く大阪新世界、

どこまでも突き抜けたい心意気は断固キープオン。


drecom_eroom5session at 15:53│Comments(2)TrackBack(0)│ │ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 髙哲典   May 01, 2010 11:24
to 共田尚樹氏

ありがとう。

コメントまでくれるとは予想外で、大阪のオンボロホテルで真夜中に胸が躍ったね。

「関西くらい朝飯前」の心意気で今からでもまた向かいたい気分、

アイルランドに来てくれと言われたとて俺は即座にトランクに荷物を詰め込むに違いない。

そんな訳で必要のない遠慮やら気遣いやら一切無しで、

楽しそうな事があるなら、俺の出番がもしもあるなら、場所を問わずサクッと声をかけて下さい。

ありがとう!
1. Posted by ともだ。   April 30, 2010 03:05
高さん
先日はありがとうございました!
共田尚樹です。
久しぶりに男らしい弾き語りを見れて
とても良い刺激になりました!
あの日のOOH-LA-LAには
魔物がいましたね苦笑

なかなか関西には来られないかも知れないですが
またご一緒出来る日を楽しみにしています!
逆に東京でご一緒出来たら、な日も
叶う様に頑張ります!

ありがとうございました!
共田尚樹

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索