June 17, 2010

おおきにでさようなら ’10


酷い悪酔いに苛まれている感さえ漂う昨今の胸中事情、

アルコールを注ぎ込む、注ぎ込まないに関わらず。

「タクシードライバー」におけるデニーロ宜しくのハッタリモヒカンに成り下がり、

いや、成り上がる戯け人間このワタシ、

刈り込み具合は生涯最高峰、後にも先にも引くのはとっくに止めた。

モラルの欠片もない猿人間に媚びるなんて、お金の為に媚びるなんて、

会社の為に媚びるなんて、俺はとても順応出来ない、

終わりはそろそろやって来る、

所詮はみ出し者だと不貞腐れてさようなら。

BGMは関西ソウル最高峰、ソー・バット・レビュー、

しゃれやがな しゃれ おおきに
どこまでほんまやねんな おおきに
それでやな おおきに 
はっきり やっぱりものごとはせにゃいけまへんな おおきに
そやけど やっぱり おおきに
青い空が おおきに

巧み過ぎてもはや閉口×788。


drecom_eroom5session at 01:40│Comments(0)TrackBack(0)│ │ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索