February 02, 2010

基地からヘビーな発信を ’10

dscn37750001.jpg


6時半頃眠りにつき、午前に起きるつもりが15時半までノンストップスリーピング、

相も変わらずこんな生活を繰り返している。

目覚ましは置物化 予定よりは二時間後に飛び起き
昼と夜が逆さまだ ヘッドフォンは欠かせない存在


20歳の時に作った曲をたった今思い出す。

雨の街を歩きまくり、食料品を大量に抱え込んでルート・スゥイートホームをふらつく時、

押し殺した筈の感情が呼びもせんのにフラッシュバック、

誰かの事を悪くいう以前に貴様はどうなんだと自らに問いかけてみる。

どうにもこうにも落ち着かないならギターを抱えて高らかに唄い、

「myspace」とか何とかヌカす代物に、

「夢の暮らし」

「モダンソファに腰掛けて」

「ルート・スゥイートホームにて」


仮状態の三曲を、通称「スナックバージョン」にて追加した。

http://www.myspace.com/akinoritaka

こうなったら「録って出し方式」の採用を、何もないよりはあった方が良いだろう。

あと113日休みがあれば最高だが残念ながら働かなければならない、

やりたい事をやる為に、俺はずっとこんな生活を繰り返すだろう。

BGMはトム・ウェイツ「アーリー・イヤーズ」、小細工など要らないという最たる証。




at 01:18│Comments(0)TrackBack(0)│ │日々 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索