August 03, 2010

炎上する権利 ’10


DSCN44500001



人にやられて嫌な事を、他の誰かにそのままやり返す事でバランスを保とうとする驚異の暇人がいる。

御多分に漏れず、普段偉そうに出来る機会さえ皆無の溜まりに溜まったスケコマシドンクサ野郎共。

ノー博識の達人、長年歩んできた筈の人生の教養値ゼロ、

楽しみといえば人の困る姿を見て喜ぶだけのお門違い集団。

隣りの女が生粋のキチガイに取っ捕まっている、

俺はその会話を耳に入れるだけで気が狂ってしまいそうだ。

当の女は何食わぬ顔でやり過ごしている、或いはその様に見せている。

「大丈夫か?」

腐り果てた醜い輩を相手にもせずやり過ごす術など俺は知らない、

俺はその会話を耳に入れるだけでも気が狂ってしまいそうだ。

日がな12時間、眉間に皺を寄せて、目は何ちゃら中毒者さながらにとろけている俺はただ酔って、漂って、笑っていたいだけ。

俺は群れを作らない、大将でも、まして子分でもない、

ただ、俺の大事な人達は今何処でどんな事柄と闘っているんだろうかと考えたりはする。


’10.8.3(火)
【レッツ・ゲット・ロマン】パート3
?哲典 VS Loach
アット 下北沢BAR?CCO
19時開場/20時開演/1000円(+2order)


「仲が良い」などというには忍びないシャガレブルース男と繰り広げるツーマンショー、

邪魔者は要らない、「一対一」ってのが何より性に合う。


drecom_eroom5session at 00:25│Comments(2)TrackBack(0)│ │散文 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 髙哲典   August 08, 2010 01:56
拝啓・渡邉様

「シャガレブルース男」はクールでありながら激しく燃えていた、

それは見て取る様に確かな事実でした。

再対戦は相手が望む望まないに関わらず必ず実現させたい、

その時は1500人位の前で。

いつか会える日を楽しみにしてます。
1. Posted by 渡邉   August 07, 2010 12:44
初めまして「シャガレブルース男」大好き女です。

今回見逃してしまった是非とも見たい。再対戦期待しております。

コメントする

名前
 
  絵文字