October 19, 2010

ないものねだりのオンパレード ’10


DSCN46880001



天に仕えるより地獄の支配者が良い
ジョン・ミルトン

俺の言葉が誰かの胸の奥まで響き、そして永遠に残り続ければ良い。

俺が消えても、俺と別れても。

400年も前のミルトンの言葉が俺の胸の奥に残り続ける様に。

ある輩はゴミだと思い、ある輩はその言葉に胸を躍らせる、

いくら敵が多くとも、誰からも愛されたいなんて考え出したら直ちにお終いだ。

そして味方ばかりになったりしたら、俺はどうせ違う場所を探すだろう。

映画の様な出会いがある、

出会いとはタイミング以外のナニモノでもない、死も同じだ。

重要なのは突き抜け続ける事だ。

頻繁に洋服屋と間違えられる、

やりたい事が多過ぎる、

やるべき事が多過ぎる、

なりたいモノが多過ぎる、

可能性が多過ぎる、

夢が多過ぎる。

俺には当たり前の事が他には当たり前じゃない、

でも俺の当たり前が他の当たり前になったりしたら、俺はどうせ違う道を選ぶだろう。

独立したい、

古人、

故人、

個人。

JPS2カートンは全て肺の中、

だからWinstonは400円。

ほとんどの人間が「この人と付き合った方が良いのに」なんて他の人間の事を思いながら中途半端な付き合いに精を出している、

そんな類いは御免だ、俺は自分の山だけ登り続けている。

猿真似八番さようなら、

絶対に怖気づくな、モノホンの幸せが何なのかを知っている限りは。

死ぬ勇気があるのなら生きる勇気を拾って来い。


’10.10.19(火)
【レッツ・ゲット・ロマン】 パート4
高哲典 VS KEYNA
アット 下北沢BAR?CCO
19時開場/20時開演/1000円(+2order)


drecom_eroom5session at 00:05│Comments(0)TrackBack(0)│ │散文 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索