April 10, 2011

'11.4.9 New Songs Hit Parade Be-Bop vol.10


THE RECORD COLLECTOR


頭の中では激しい音を立てて迫ってくる散文詩という名の洪水、

個人の歓喜を個人の言葉で伝えたい。

底を全部取っ替えて戻ってきたオンボロブーツはとんでもなく滑る、

雨の階段でスッテンコロリン、起き上がったと思ったらまたスッテン、ようやくと思いきやまたコロリン、

ここ何年間でトップ3の恥じらい現場。

そんな時はお前、どうか一つ、ウィットに富んだ言葉でも投げかけてくれ、 

「貴様、スケート場と勘違いか?」

それだけでハッピー、ピーハツ、

優しさとはそういうモンだ。 

ところで俺のロードバイクは一体何処へ消えた?

寂しい、淋しい、哀しい、悲しい、それだけでは何も始まらない。

頭の中で激しい音を立てて迫ってくる散文詩という名の洪水、

ギターを担げば鳴り止まないニューソングス、

カリフォルニアと大茶番劇の数々と何やらかんやらに敬礼。

 
'11.4.13(水) 
【レッツ・ゲット・ロマン】パート6
アット 下北沢BAR?CCO
高哲典/江崎掌/Ken South Rock(宙ブラリ、ヌー)
19時開場/20時開演/1500円(+2order)


drecom_eroom5session at 01:49│Comments(0)TrackBack(0)│ │散文 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索