April 16, 2011

仕業 ’11


DSCN5607


話題には断固事欠かん男このワタシ、

淋しさを紛らわせるかの如くタツヤイマムラ、今村竜也氏を招聘するに至る。

どうせなら、どうせなら四六時中酔い続けていた方が良いんじゃないかと、

その方がよっぽど身の為なんじゃないかと思う時くらい俺みたいなモンにもある。


不幸せでもないのに不幸せの振りをするなんて真っ平御免の最高峰、

俺は何時になれば大人になれるだろうかなんて答えの無い事ばかり思考したりする。

所詮、原発がどうのこうの日本がどうのこうのって話になっても俺は自らの事で精一杯な輩に過ぎない、

そして所詮、こちとらが勝手に蒔いた種を勝手に掻き集めてるって話に過ぎない。

確かな事はただ一つ、

とにかく夏の甲子園までには地上デジタル対策とか何とかって件を片付ける必要があるって事だ。 

旅はいつまでも続く、死んでからも続いていれば尚良し。 


drecom_eroom5session at 02:28│Comments(0)TrackBack(0)│ │散文 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索