April 24, 2011

戯言に愛を ’11


DSCN5861
 

ポンコツでも磨けば味わい深く輝く、

オンボロでも使えるなら最高の味方、

そして俺はどうやら腐りかけているかも知らんが、腐り過ぎてしまわん様に細心の注意を払い続けるしかないあん畜生。

眼鏡をかけた中学生のクソガキがすれ違い様に笑いながら相棒に喋り立てている、

「世界は広いからね!!」

「君、イカすね」×860、そんな訳で本日の主役は若干13歳の小坊主。

アルコールが無いと眠れないなんてまったくもってダサイぜ、

そんな事を思いながら手に入れたばかりのサントリー角瓶に手を伸ばすあん畜生、

度数は40、オーケー、オールオーケー、断固負けない。

明け方5時、テレビ映画の挿入歌として流れてきた流行廃りって類いのジャパニーズ・ヒップホップがヤケに沁みる、

「どうなってんだ」×6741、

俺はどうやら腐りかけているかも知らんが、腐り過ぎてしまわん様に細心の注意を払い続けるシガナイあん畜生。

血液型の枠に収まるなんて果てしなくちっぽけな話は止めろ、

俺が重んじているのは最低限のモラルと教養の事だ、それ以外は全てクダラナイ、

そんな事を思いながら小坊主の声が盛大に響いてくる、「世界は広いからね!!」。


drecom_eroom5session at 01:05│Comments(0)TrackBack(0)│ │短編 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索