April 25, 2011

シンガポール・スリリング ’11


DSCN5783
 

今までの過ちをまとめてドカッとググッとゲゲッと一身に背負わされてる感さえ漂う今日この頃、

手を伸ばすのはサントリー角瓶、度数は40、オーケー、オールオーケー、断固負けない。

もはや何と闘っているのかさえ定かでない今日この頃、

答えは俺、すなわちボンクラ、左脇辺りの激痛は一体何処からきて何処へ消えるのか皆目見当もつかない始末。

渋谷という名の路上で、以前、沈むどころか溺れ過ぎていた時分にさぞかしお世話になった様な感もあるポッピー女とすれ違う、

「よーお前どうした?ふざけるのもええ加減にしろ、ロードバイクは盗まれたぜ」

そしてポッピーは男と消え、俺は加川良を聴きながらハッタリスキップでファッキントレインに飛び込んだ。

どうでも良いけど真面目な話、もはやまともな社会人一般人になどなれる訳も無い、

人生間違っとるのかと捉えてしまう事多々あれど、断固間違ってない感も捨て難い今日この頃、

8倍返しなんて果たして出来るのかと捉えてしまう事多々あれど、断固32倍返しなんだと懲りない感も捨て難い今日この頃、

優しくなんてされたらその優しさから俺は抜け出せなくなる、我儘が治まらない、

とにかくシンガポールへ向かいたい、誰も知らない場所へ。


drecom_eroom5session at 01:51│Comments(0)TrackBack(0)│ │散文 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索