May 06, 2011

優しさの塊でゴー ’11


演じに演じてここまで来た、

何時しか演じる必要も無くそれが自然となった、

面倒な事と自然じゃない事だけを毛嫌いしながら気を張り続けている。

顔見知りでも今まで一言も口を利かなかった男とスナック感覚で話してみた、

「怖過ぎてとても話しかけるなんて滅相も・・・」

ヤツは言った。

どうやら話しかけたら殺されるんじゃないかと思っているチャーミング極まる輩が後を絶たない、

「ボクは優しさの塊だぜ」

今度からハッタリでそう答えよう。

とても損をしている気にもなってくる今日この頃、

俺が嫌いなのはエチケットとモラルの類いをビタ一文持ち合わせてない教養ゼロのパープリン連中に過ぎない、

例えば大切なロードバイクを平気で盗むクズとか、知った振りで実は頭スッカラカンの哀れな破廉恥野郎とか何とか。

俺はケロッグチョコワと牛乳をスーパー袋に詰めて明日の朝御飯として召し上がる事を楽しみにしているだけのお調子者に過ぎない、

明日の為に心を磨こう、そしてクズ共を後悔の坩堝に叩き込め、

幸せは直ぐ近くにある。


'11.5.6(金/祝)
小野雄介誕生日企画
【ANEZAKI】
アット 池袋3-tri
小野雄介/高哲典/永見雪尋/喉
18時半開場/19時開演/1500円(1drink付)


drecom_eroom5session at 00:29│Comments(0)TrackBack(0)│ │散文 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索