May 13, 2011

ロマンはウイスキーと超現実の中 ’11


2年前の今頃、存分に不貞腐れていた俺は今居ない。

存分に沈み込んでいても死ぬなんて甚だ阿呆らしいと決め込んでいた、

本物の八倍返しの旅は甘え過ぎていたあの頃からリスタートを切った。

ところであの貧乏何ちゃらアイドルは一体どうした?

ありとあらゆる苦行を乗り越えて折角掴んだ八倍返しの旅の真っ只中に。

死ぬなんて真っ平御免だ、苦行が許容範囲100%中30987%を超えたとて御免だ。

「俺の前世は大富豪か落ちこぼれ」、 

俺は今、巡りに巡って辿り着いた生粋のアウトサイダーとメールなるシャラクサイ作業にて連絡を取り合っているところ。

何が何だかまるで定かでない超現実、狂気シュールレアリスムの世界、 

いつか掲げた「レッツ・ゲット・ロマン」、

ハナで笑っているだけで何も出来ない輩達もそろそろ笑えないところまでこちとら軽快にブレイクスルー、

颯爽と調子に乗り続けながら敬意は強固忘れない。


drecom_eroom5session at 01:07│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索