July 04, 2011

デスクワーク・ラヴァーズ ’11


朝も早よから起き上がり、チョコミントバーを買いに出向く時以外、日がな猿小屋へ閉じ篭る。

デジタル嫌いの称号を独り占めしたいと切に願う俺がファッキンマッキントッシュ画面にへばりつく様はそこそこに滑稽、 

それでも今の事どころか次と次とその次の事、マネージャーなど俺には皆無、着実且つ確実に全ての事項を片付ける。

そこで2年程前、「ワタシ、この部屋に丸一ヶ月監禁されても楽しめる自信があるわ」と呟いたチャーミングガールの言葉が爽快なるフラッシュバック、

とんでもないモノズキハイカラガールだ、ヤツは結婚し子どもを産み、それから会ってない。

時は流れたって事だろう、きっと幸せにやっているに違いない。

俺の猿小屋はパイプベッドの上にモダンソファが置かれている、

座らないモダンソファなんて読まない森鴎外と同義だ。

そして先日突然訪れた坊主が撃とうとしたモデルガンの弾が今も床に転がっている、

こんな部屋でも愛してくれるか、「この部屋は天国だ」といつか喚いた北九州の酔いどれ下原元気氏、元気か?

すなわち、頭同様、年がら年中こんがらがっている始末、

きっと2011年の強行日程は近々全て埋まる気がしてならない×253。

ところで近頃は再会の季節、バイク工場を一任された男然り、独立した男然り、20年振りに連絡をくれたモダンガール然り、

各々がさぞかし輝いている様に見える、そして「次は遂に貴様の出番か!」などと後押しされている印象さえ漂うイカす再会。

胸躍らせながらこちとら、ファッキンマッキントッシュ画面に吸い込まれて盛大なパーティの準備を。


drecom_eroom5session at 00:11│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by ポマード   July 04, 2011 23:23

to 坊主

坊主、確かにその意見、一理どころか七理あるけどな、
そりゃ言いっこなしだぜ。

次回からFMTで統一だ。
1. Posted by 工場長坊主   July 04, 2011 16:07
もうファッキントッシュで良いじゃん

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索