July 11, 2011

雑務処理のバラッド 11


DSCN6011


ナニがドレでアレがコレでソレがダレでドレがオレかさえまるで定かでない昨今、

アレに手を付ければソレが気になり、コレに神経費やせばアレが気になり止まらない始末。

こんがらがっているのは年がら年中、すなわち、365日中882日、

一つだけ確かな事は「地上デジタル対策」とか何とかヌカす逆ヒップ極まる代物に費やす時間など皆無って事だ。

2011.7.7(木)の集合写真をファッキンマッキントッシュの壁紙とかいうヤツに指定する、

コレは一体何だったのかと写真を眺める度に思い出す、

右を向いても左を見ても奇跡且つ軌跡だと感じたあの瞬間のエゲツナイ感覚を。

ファットな黒人が夢中で追いかけてくる夢を見た、

そこは日本で、オレは千鳥足で一目散に逃げながら盛大に叫んだ、

「オレの財布にはドル札しかない、日本でドル札は使えない」

オレのボロ財布にはドル札が詰まっている、

日本円に換金するなんてロマンの欠片もない。

2011.8.4(木)【レッツ・ゲット・ロマン・スペシャル】のオープニングアクトを二組に依頼する、

奴等、大事な夜の為になり振り構わず二つ返事でオーケーを出してくれた、

一つだけ確かな事は「役者は既に揃ってる」とか何とかヌカせる程のヒップ具合だって事だ。

そして写真を眺める度に思う、

浮かれるのは23年後の話で充分、

永遠の駆け出し野郎このワタシ、オレにはジャーマネなど存在しない、

今こそ雑務処理に全精神を。 


drecom_eroom5session at 02:37│Comments(0)TrackBack(0)│ │散文 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索