August 03, 2011

ドキュメンタリーフィルムのハイライトをくれ ’11


レッツゲットロマン スペシャル!


 確定からジャスト一ヶ月、明日の事を決めたその真夜中、俺は御多分に漏れず酔っていた。

オープニングアクトだとかスペシャルゲストだとかピックアップだとか何だとか、

そんな類いは全て後から付いてきた奇跡、

「よし、一発キメましょう」

滑舌の悪い口がそうホザいた瞬間、即座に全てが動き出した。

顔を合わせれば「8月4日を俺にくれ」、

ヤサグレ野郎8割、モダンガール2割の黄金比率、

一体何人のチンピラがあの場に集まるのかなんてまるで定かでないが【レッツゲットロマン スペシャル!】の宣伝作業は本日でお終りだ、

そして明日、また全てが始まるって果てしない仕組み。

一先ずボンクラの足りん頭で出来る事はやったって事にして後はギターを背負ってジャキジャカ、

そしてジャリズリと誇り高き詩を叫ぶ事だけに集中力を駆使したい、

それが何より肝心な事だからだ。

とてもフワソワとしているが明日はロマン極まる最重要日、

単なる木曜日じゃない、高い高い木に登り「ワタシは此処だよ」と盛大に叫ぶ日にしたい。

受け取った数々の言葉は断固無駄にしない、それがたとえ8番煎じ共のとんでもない中傷の類いだったとてだ、

ガラにもなく念じ続ける精進、

ひたすら狙うドキュメンタリーフィルムのハイライト。


'11.8.4(木)
【高哲典 配信記念ライヴタイム〜レッツゲットロマン スペシャル!】 
出演:高哲典
オープニングアクト:今村竜也とウエタケユキオ / 安部裕二

※ゲスト
武藤昭平(ソロ)

※サポートミュージシャン
藤井一彦(THE GROOVERS)
黒川修(バンバンバザール)
武藤昭平(勝手にしやがれ)


OPEN : 18:30 / START : 19:00
CHARGE : 前売り 2000 / 当日 2300(+1drink 500)

会場 : 下北沢440(four forty)
地図参照 : 
http://www.club251.co.jp/440/
CCO TEL.03-3422-9440(16:00~)
 


P.S  

最高にイカす短編をありがとう、俺はゴキゲン、ずっとこのままで居られたら良いのに。

http://blog.goo.ne.jp/utr_music/


drecom_eroom5session at 23:38│Comments(0)TrackBack(0)│ │ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索