November 17, 2012

死を叩き潰して ’12


IMG_2243


限られた時間の中で、100発カマして何と111発命中、そんな心意気だけ断固キープオン。

ファーとかフォーとか何ちゃらかんちゃら、ホザき散らしながらゴー。

印刷に際し、果てしなくイカす才覚の現代シュルレアリストと打ち合わせ、

南の方ではプロモーション映画を編集中、

そしてこちとら、ハッタリ役者魂、そんな心意気だけ強固キープオン。

「なぁ兄貴、頼ってばかりで悪いんだけれど俺を輝かせる力を貸してくれ」 

キャメラマンはただ一人、今村 "バンディーニ" 竜也、

一丁前に孤独を愛しながらにして、まるで一人じゃないって狂喜、

トンデモナイって類いの事柄だけ追い掛けながら、

洒落た言葉を与え続けてくれる人間達には終始頭が上がらない始末。

ところでアルバムタイトルは昨夜、かの有名な閃きってヤツが運んできてくれた、

閃いた直後、「コレしかないで!」と僅か2.87秒のワールドタイムにて確定した次第、

限られた時間の中でキメる超現実、踊る化け物気取りでこのワタシ。


drecom_eroom5session at 03:52│Comments(0)TrackBack(0)│ │散文 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索