January 17, 2013

ザ・ドリステンズソング ’13


IMG_2593


ザ・ドリステンズ are

Vo&Ag / the AT
Gt / 斉藤敬介 (cheese young)
Wb / カガヨウヘイ
Dr / 岩澤友作



ツナギを着てタオル巻き、何よりも神経研ぎ澄ます事が可能なスタイルにて我等がザ・ドリステンズ、

満を持してのレコーディング初日は11時間超えの行程を軽快且つ爽快に突破。

手っ取り早く伝わりやすく書く、とにかく胸が躍り続けて止まらないって有り様、

水0、珈琲10の黄金比率にてブラックを流し込み、

「そこはコレで!いんや、それはアレで!」などとスーパーファンキー指揮者気取りにてイカす音が重なっていく。

きっと仕上がった音源からも珈琲の香りは漂ってくるだろう、

スピーカーから漂うノンシュガーの香り、まったくもってのハイカラ具合、

そして丁度本日録音した曲の唄い出し部分はこうだ、

コーヒーカップに染み込んだ騒がしい思い出と〜
灰皿の中に詰め込んだ苦々しい思い出を〜
繋ぎ合わせて今を生きてる〜ぅ〜

きっと仕上がった音源からも珈琲の香りは漂ってくるんだろう、

いんや、くるに決まっているんだと断定する事すらどうやら可能可能。

生き急ぎながら、或いは遅れを取り戻すが為に「猿小屋レコーズ-0002」はザ・ドリステンズでのリリースを確定、

明日は更なるスーパーファンキー野郎を目指して狙う10時間集中、

この生粋の輩メンバーは俺みたいなモンをさぞかし自由に羽ばたかせてくれる、

手っ取り早い話、最高と書いてポッピンと読める次第。

拝啓家主様、盤が仕上がり次第早急に音をお届けに伺います、

ハッ?そんなモンより家賃寄越しやがれ?

オフコース指数沸点超え、家賃と共に耳揃えてお届けするで、

ソレならば文句は皆無、

どうぞブラックを全身に流し込みながらお聴き下さい×291。


drecom_eroom5session at 02:56│Comments(0)TrackBack(0)│ │ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索