February 05, 2013

ロマンに摂生は含まれていない ’13


IMG_2645


'13.2.3(日)
 

神奈川 / 溝の口12Bunch

【Drunken Hearted Man Vol.3】



1. 自作自演屋
2. ルートスゥイートホームにて
3. アウトローバカヤロー
4. ヘイトアシュベリー
5. 表現者
6. マーケットに春はない(can't buy spring)
7. 愛すべき日々 



震えている様に見えたのならソレはアレだ、かの有名な武者震いだ。

ワンダフル溝の口タウン、俺には今、この街にイカす思い出しかないって有り様。

突然演目を変更し、スナック感覚で与太話を繰り広げた。

CDを並べていた、宣伝行為はあまりにヘタだった、

バット、猿小屋レコーズの躍進時、

オーマイベイブ、生粋の男達がCDを手に取り、そして次から次へと大枚を叩いてくれた。

感謝以外に一体何があるのか、こちとらまるで知る術無しって有り様。

途中、一枚盗まれているコトに気付いた。

憤慨し吠えていた、

「おい、エチケット且つ秩序、或いはデリカシーはどうした?」、

「盗んでくれるだけ良いじゃないですか!」

輩が変な慰め方をした。

暫くして大男が俺の赤シャツ胸ポッケにさぞかし神経擦り減らして手に入れたであろうシワクチャの2000円を捩じ込んだ。

「盗んだ犯人は俺だよ!ハフッ!ヒッ!」

ヤツはきっと映画の観過ぎで、俺はそんなニクいやり口を何よりも愛していた。

呼んでくれた斉藤敬介(cheese young / ザ・ドリステンズ) が切り盛りするヒップズタボロバーに移動し朝まで呑んだ。

12Bunchでもヒップズタボロバーでもザ・ドリステンズが流れていた。

興奮以外に一体何があるのか、こちとらまるで知る術無しって有り様。

「オカマは御免だ」と洒落込み、次の日のコトも忘れて気付けばAM05:37になっていた。

12Bunchのマスターと肩でも寄せ合い、胸躍る与太話に熱中していた。

井の頭線に乗り込み、ハードケースを抱えて眠りこけた。

ある時は「吉祥寺」、ある時は「渋谷」、ある時は「久我山」とか何とかって駅名が寝ぼけ眼から見えた。

そしてまた眠り続けた。

何往復も繰り返し、「下北沢」の駅名が見えたのは驚愕のAM09:30だった。

すなわち、井の頭線車内で一泊稼いだってコトにして、そのまま今を迎えているって有り様。

何が何だかまるで分からない、

オーマイベイブ、訳分からんままでゴー。


P.S

明日、北九州発のヒップレディオに電話生出演します。

放送局:AIR STATION HIBIKI
番組名:HIBIKI RAIL NETWORK
放送日時:2/5(火) 17:00〜19:00

こちとら17:40頃からポッピンウィスパーボイス(PUV)にて登場予定、

文明の利器を最大限に駆使すれば、駆使するコトが可能なら、PCからも聞けるのでどうか一つ×3939。


http://www.hibiki882.jp/

 


drecom_eroom5session at 00:53│Comments(0)TrackBack(0)│ │ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字