March 09, 2013

選択肢にカマさないは含みたくない ’13


IMG_2812
IMG_2814


2013.3.8(金)

東京 / 下北沢BAR?CCO

【レッツゲットロマン】パート18

~「ダンス・ウィズ・ザ・ドキュメンタリー」発売記念ワンマンタイム~


1. 破れたズボンの後ろポケットから

2. 喜怒哀楽な男
3. 何を想う
4. 深夜高速バスブルース
5. 思い出を繋ぎ合わせて今を生きる

6. アウトローバカヤロー
7. 自作自演屋
8. 輝いて見えるのはこれから
9. ドウニカナリソウ
10. マリーと暮らす
11. 流れる道の上
12. 愛すべき日々

13. ヘイトアシュベリー
14. マーケットに春はない(can't buy spring)
15. ロマンのど真ん中 



話したい事柄が根こそぎ溢れ出して一体どれから何をどう伝えていけば良いのかってコトはよくある。

【ダンス・ウィズ・ザ・ドキュメンタリー】【ザ・ドリステンズ・レコード】、

立て続けに二枚仕上がり、ソレを買ってくれた人達の神聖マネーが俺のガソリン代になったりするってんだから感謝は絶え間ない。

平たく書くと血湧き肉躍る夜を獲得し、御多分に漏れず明け方まで呑み明かし、浜田ケンジと旅の約束をする。

「貴様コノヤロー!」「IQ低いぞバカヤロー!」「お前絶対友達少ないやろ!」「お前もやないか!」

「なんだとファー!」「こっちこそファー!」「行くぞボンクラ!」

口が悪いってのと信頼出来るってのは時にイコールだ、そこにエチケットがある限りは。

6月、エゲツナくシャラクサく、ハテシナくイカすヤツと旅に出る、

大事な代物を抱えて、ロックの日をスタート地点と洒落込んで。

そして佐藤亮平と次の約束をする、

寡黙なニヒルグレイツベーシスト、眼差しは確かなままに。

次と次とその次の事柄までが生粋の我が物顔にて迫ってくる、

全部カマしたい、年がら年中こんがらがりながら。

君に会えて良かった。君が君で良かった。

http://akinoritaka-new-hip-moderns.jimdo.com/



drecom_eroom5session at 22:30│Comments(0)TrackBack(0)│ │ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索