July 11, 2013

サマー・ポエム ’13


IMG_3316


何年か前までは身に起こったコト、感じたコト、怒り狂ったコト、それら全てを書き残しておこうと躍起になっていた。

バット、今はどうやらそうじゃない。

下北沢音楽祭、久方振りのベースボール、照りまくる太陽、なにしろ、季節は夏だ。

「去年の今頃はメンフィスの路上で唄っていた」

こんなコトを一丁前にホザきたいが為だけに、俺はありとあらゆる原動力を駆使していたのかも知れません×291。

バット、スローガンに掲げるべきは思い出を繋ぎ合わせて今を生きるってコト、

右足で沖縄、左足で甲子園、右目で昨日、左目で今を思考する現在、なにしろ、季節は夏だ。

「ボク、なるべく日焼けはしたくないの」だなんてまるでオカマアワード受賞者の戯言、

俺はいつだって本気だ、高校球児の心意気損なわず無念の空振り三振カマすその瞬間もだ。

さて、ええ加減「ボーリングピンを見る度に胸躍るのは何故だろう」って曲を作りたい、

いや、もう既に出来ている、左脳では。

季節は夏だ。
 

'13.7.17(水)

【レッツゲットロマン】パート20

東京 / 下北沢BAR?CCO

高哲典 / 和田賢介 / 斉藤敬介(cheese young)


OPEN 19:00 START 20:00 ¥1500_(+2order)
 

drecom_eroom5session at 03:33│Comments(0)TrackBack(0)│ │散文 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索