July 19, 2013

レッツゲットロマン ’13


IMG_3334
IMG_3337


'13.7.17(水)

【レッツゲットロマン】パート20

東京 / 下北沢BAR?CCO
 

高哲典 / 和田賢介 / 斉藤敬介(cheese young)



1. 今日はパレード
2. ニューヨーク・サブウェイ・ブルー
3. 夢の暮らし
4. 明大前にて
5. ドウニカナリソウ
6. アウトローバカヤロー(with 斉藤敬介) 
7. ヘイトアシュベリー
8. マーケットに春はない(can't buy spring)



新しい場所は何処が良いかな、ハーモニカ吹いて流れて行く
その音聴いた人間達が「戦争反対」のTシャツを着て
ついて来たなら信用出来たら肩でも組んで歩いて行くよ

まだ見たコトの無い風景を全部焼き付けて俺は死ぬ
感じたコトの無い感情を使い果たして俺は死ぬ

夢の暮らし、夢の暮らし
ヒッピーみたいなシャツを着て、頭丸めてタオル巻き

ポケットに入れたハーモニカ、吹いて遊んで山奥まで



久方振りに首謀者と呑みまくり、下世話極まる話などを繰り広げた。

CCOを出てから猿小屋までの直線道路は懲りもせず永遠に続くかの様だった。

一番街の路地裏に入り込み路上で横になった、財布とギターは抱いていた。

ジャスト16分程立った頃、雨に降られて目が覚めた。

生憎雲が出てきて半分位隠れたお月さんに向かってセッド、「おはよう!」だとか何だとか。

ところで本日、ドサクサ紛れ極まる猿小屋物件探しを敢行、

我侭オンパレードな注文にも親身な不動産屋兄貴と視察三軒、

合言葉は「引っ越したい」、レコード3150枚抱えたままに。

さて、話は変わるが選挙には断固ゴーだ。

誰かがセッド、

「貴様、政治に関心あるツラには見えませんが・・・」だとか何だとか。

ノー!断固ノー!

例えば「ダンスパーティは禁止だ!」なんてオレは真っ平御免だ。

ほんで、「御国の為に死ね!」だなんてオレは強固ゴメンなんだよ×9314701。

気が狂っているのは月に向かいポッピンスマイルにて話し掛けるオレなのか、

はたまた「格好立派で中身スッカラカン」なイカサマ連中なのか、

ハッキリするで、スッキリさせるで。

自らが立候補していないのがもはや愚かにさえ思える昨今、

オレは、自らの生活を捨てて未来の為に化けの皮を剥がしに掛かっている山本太郎氏を心底から尊敬しています。

「パンク」ってのは両手も合わさず御飯を平らげポイ捨てしながらお姉ちゃんを口説く様な輩の為にある言葉じゃないで×9314701。

 

drecom_eroom5session at 02:29│Comments(0)TrackBack(0)│ │散文 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索