October 14, 2013

マイクロフォンは唾だらけ ’13


1374337_495652497196857_2002636591_n


'13.10.12(土
)

【どうだ凄いだろ!】Vol.2

神奈川 / 溝の口12Bunch

ワタナベマモル(MAMORU&DAViES) / 高哲典

 

1. ワンダフルピースタイム
2. 深夜高速バスブルース
3. ロマンのど真ん中
4. 思い出を繋ぎ合わせて今を生きる
5. 表現者
6. 自作自演屋
7. 絵葉書を出すのさ(仮)
8. アウトローバカヤロー
9. ヘイトアシュベリー
10. バー・デ・シャウトのテーマ
11. ニューヨークサブウェイブルー
12. マーケットに春はない(can't buy spring) 


2020年に開催されるらしい何ちゃらオリンピック大会なんかより美しい日なんてのは数え切れん程にある。

例えば昨日、場所は競技場でも体育館でもましてスタジアムなワケもない、危険番地での出来事。

帰るのもシャラクサくなり与太話に明け暮れていたらとっとと迎えるAM5:55、

呑み放題ってコトで何杯呑んだかは断固忘れたが、話した内容については強固忘れませんってな有り様。

「アンタ凄いぜ!」な主催者亜土さん、危険番地取締役ぺーちゃん、ファッキングレイツタウンは溝の口。

さて、「アタマ悪くてIQ高め」って類いの不敵な連中に幸あれってコトで間髪入れず次はコチラ、


'13.10.15(火)

【祝20周年!高円寺ShowBoat超番外編ライブ!】

東京 / 高円寺ShowBoat

高哲典 / asari / NAI

 

OPEN 19:00 START 19:30 adv¥1800_ door¥2300(+1drink)



当初、「高哲典&のさばるファッキンジャンキー」での出演を予定していましたが計画は無念のオジャン、

こちとら思い出の場所で一人、武者震いにてのさばりたい所存。

コレを終えたらどうやら資金繰りの旅だ、モノホンの自由ってのは終始エゲツナイでってな様相、

例えば北海道、間髪入れず沖縄まで飛べる様に。


drecom_eroom5session at 04:12│Comments(0)TrackBack(0)│ │ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索