December 30, 2013

ハプニング・フォー・2013


片方の手袋は失くしたから

片方はポケットに入れたまま

ポケットの中に何を隠し持つ?

寒く暗い路を耐えて行くのさ

ラーララララー 


誰かが朝の支度をする時、

俺の一日はようやく終わるさ

騒ぎ疲れた奴等は死んだツラで居る様だけど

俺はこれから酔ってやるのさ

ラーララララー 
 

名も知らん町に思いを馳せながら

夢を見るのさ、簡単な事さ

捨てた夜の数だけ紙切れが降る

その紙切れで夢を見るのさ
 

その紙切れで夢を見るのさ


思いは既に2014、沖縄にフレッシュ極まる胸中で挑むには今の詩が不可欠だ。

ところで2013年のハイライトは一体どんな場面か?

スナック感覚で旅に出て酔いどれと語り合ったシーンだったかも知れないし、スナック感覚であの場を去ったシーンかも知れん、

寝たきりよろしくになってしまった下半期の茶番オカマシーンかも知れないし、紙ジャケットの音源が届いた上半期のあのお調子者シーンだったかも知れん。

とにかくハイライトは常に今、

モノホンの無頼派には到底及ばないってな始末、

2013、エゲツナイ程に沢山のモノズキな人間達からお世話になりました。

さて、「154701回ホザいても飽きない」などとさぞかし評判の生粋文句を勝手なアンコールにお応えしてもう一度、

よいお年を×59603。




drecom_eroom5session at 05:41│Comments(0)TrackBack(0)│ │ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索