October 10, 2014

ジャスト最高 ’14


BGMになり得ない良質文学音楽、初期ザ・ブームを聴いている。

「見ず知らずのオヤジのどん底の身の上を二時間シモキタで聞く羽目になる」、

何百回聴いたとて最高なモノは最高だ。

ザ・ポーグス、シェインのドキュメンタリーを観返す。

最高だ、あの歯抜けのチャーミング極めた笑い声、天使とは生粋の酔いどれのコトを指すんだろう。

特に自転車を盗んで売ろうと企むシーンは白眉、あれが演技だったとしても一向に気にしない、サマになっている限りは。

ドサクサ紛れに「ジャージーボーイズ」を観に映画館へと出向く。

誰も笑ってないシーンで声を上げて笑う、

そんなシチュエーションを今日まで何百回味わっただろう、

断固ノープロブレム事項、笑う権利は自らでキメるだけ。

さて10月、

借りっ放しのGジャンに久方振りに袖を通す、

最高だ、強固盗んでやりたいくらいに。

ところで明日は執念の鉄砲玉スタイルにて天下との呼び声高き名古屋へと一目散、

去年6月以来推定一年四ヶ月振り、バット、体感年月は八年強オーバーのハートブレイク名古屋シティまでスリッピン、

愛すべきオキナワンGジャンを着たままにGURU×GURU6周年パーティ、

もう10月、

「こんなにも早い一年は生まれてこの方初めてです」、

そんな戯言を毎年毎年繰り返すんだろう、生きている限りは。


'14.10.11(土)
【GURU×GURU 6th ANNIVERSARY】
名古屋 / 池下GURU×GURU
 
井上ヤスオバーガー×高哲典
オープニングゲスト:うすいまさたろう
 
OPEN 18:30 / START 19:00
前売り ¥2,500_ 当日 ¥3,000_(+1order)


名古屋へ行きたいとまさに思っていた矢先に、何の前触れもなくオレを名古屋へ誘ってくれた男の中の男、すなわち、ダンディズムの塊へ捧げます。

 


drecom_eroom5session at 09:22│Comments(0)TrackBack(0)│ │ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索