December 24, 2016

Walk On The Wild Side.


ワイルドサイドを歩け。

ホリーは今、旅の途中。
ヒッチハイクしてマイアミから来た。
その車の中で脛毛と髭を剃り、
彼は彼女になったんだ。

ベイブ、ワイルドサイドを歩け。
ベイブ、ワイルドサイドを歩け。

キャンディは島を飛び出して来た。
楽屋で彼女は皆の恋人。

だけど彼女はいつも冷静だった、
男のアレにしゃぶりついている時でさえ。

ハニー、ワイルドサイドを歩け。
ハニー、ワイルドサイドを歩け。
そして黒人女は唄ってる。

巻き上げられてばかりいるリトルジョー。
一つもチャンスを与えてもらえずに。

どいつもこいつもハッスルして、
ニューヨークはそんな場所だとか何だとかホザいている。

ジョー、ワイルドサイドを歩け。
ジョー、ワイルドサイドを歩け。

ストリートからやって来たシュガープラムフェアリーは、
ソウルフードと喰える場所を探してる。

アポロシアターへ行って、
奴がゴーゴー踊ってるのをアンタも見るべきだったんだ。

シュガー、ワイルドサイドを歩け。
シュガー、ワイルドサイドを歩け。

ジャッキーは本物の飛ばし屋。
ある日、ジェームスディーンになれると思った。

精神安定剤を飲んで彼女、
衝突さえも恐れずに。

ベイブ、ワイルドサイドを歩け。
ハニー、ワイルドサイドを歩け。

そして黒人女は唄ってる。




drecom_eroom5session at 23:27│Comments(0)TrackBack(0)│ │ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索