January 31, 2017

the AT's Race '17


時間の感覚がまるで掴めない昨今、顔を洗うタイミングも歯を磨くタイミングもいつがベストなのかさえ分からない。

気が付けば沖縄以来一ヶ月以上、ステージに立ってない。 

映画館とレコード屋、それからお菓子を買いに出向く時以外、ほとんどほっつかず猿小屋に籠っている。

今はそういう時期なんだろう、思いながら一月が過ぎて行く。

ようやく新しい詩が数曲見えてきた。自分なりに向き合っている。

いくらイカした映画を観ていても、レコードを漁っていても、「旨そうなお菓子はどれ?」とやっている時も頭から離れない。この時間が必要だ。

先日観た「バックコーラスの歌姫たち」は最高だった。

リサフィッシャーが大胆に笑う、

「自分を売り込むなんて、さもしい気がして私には出来ない」

最高だ。

ところで、アメリカ行き航空券を手配した。

いつかリョーストラマーから受け取った100ドルを遂に使う時がきた、

「アンタ、どうせまた行くでしょ?」

時期は9月、予想以上に長く掛かったが5年2ヶ月振りのアメリカチャレンジ、まだ死ぬワケにはいかない。

御多分に漏れずカネで買えないモノがほしい。


'17.2.4(土)
【BAR SOSANJI 4th ANNIVERSARY PARTY】
東京 / 下北沢BAR SOSANJI

OPEN&START 18:00
¥3000_(FreeDrink+記念T-シャツ)

※出番は22:45~


下北沢唯一の駆け込み寺、曽山寺4周年パーティが復帰戦。2017、右肩上がりで2月へ。



 


drecom_eroom5session at 04:24│Comments(0)TrackBack(0)│ │散文 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索