November 21, 2017

the AT's Naked '17


アメリカからカムバックしてまだ二ヶ月しか経ってないらしい。もう二年前みたいなのに。

慌ただしくて、体内には毒が溜っていく。吐き出そう。

そして俺は今こう思っている、「また、アメリカに行きたいな」。

気付けば暗闇ばかりを歩き、そして一人ホザいては笑う、「サムスギルエルス!」。

俺ってひょっとして怪しい男なのか。

気付けばマリファナの名手、ドラッグの売人などとよく間違われる。

その事を内心では嬉しく思っていたりする。実際はそうじゃないという誇りがそう思わせる。

最高だ、クスリをやっていないこの俺がジャンキーだと思われているだなんて。

だから職務質問などを受けた暁には両手を広げて律儀に財布まで差し出してみせる、

「君等、何も出てこんかったら一人二万円ずつ頼むで」。

この冬がざっと見積もってもあと四ヶ月半は続くであろう事を考えると文字通り震える。

正義は何処に眠っているのか。

さて、2017.12.13は下北沢ラプソディにてワンマンショー。今まで出会った様々な人達に魅せる格好の舞台だと捉えている。

昔、下北沢のしの字も知らんかった俺が今は一丁前にこう思っている、

「この町も変わりやがったな」。

しかし、何も変わっていないモノも確かにある。例えば俺とか、ポリシーとか。

なにしろクダラナイ事が多過ぎる。意味不明の冤罪とか、言い訳にもなってない言い訳とか。

正義を呼び戻そう。レッツゲットソールドアウト。


13




drecom_eroom5session at 08:51│Comments(0)│ │散文 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索