April 27, 2018

the レッドウィーク '18


北海道大作戦2018完全版

 
「アンタほどややこしい男は知らへん」が脳内で何度もフラッシュバックする。

今日の昼間には37.9℃の熱があった。火を点けるタイミングを間違えたらしい。

久方振りに薬に頼った。そして平常心を装うべく、いつもより軽快な足取りで映画館に出向いた。 

旅に出る前にやっておくべき事は、掃除機をかけたり、ギターやブーツを磨いたり、ハードケースやトランクを補修したり、レコードを片付けたりしておくって事だ。

明日の今頃には恵庭という町にいる。パイロットが腕利きの操縦をしてくれる限りは。

去年からずっと企んでいた事が明日から遂に始まる。

15日間14本の熱戦。すなわち、コレってそのまんま夏の甲子園に当て嵌まる。

愛すべき高校球児との違いがあるとするなら奴等は団体戦、オレは個人戦って事だ。君達に負けるワケにはいかないって仕組みだ。

北海道はまだ寒いらしい。火を点けて体温を上げよう。


 

drecom_eroom5session at 23:37│Comments(2)│ │ 

この記事へのコメント

2. Posted by 高哲典   May 15, 2018 02:06
北海道にて、だいぶ磨かれてきました。ロックの日、演りまくるぞー。
1. Posted by カルアミルク(笑)   April 28, 2018 11:00
お大事に。

北海道で格好よく歌って、磨きをかけて、ロックの日にますますイカした声を聴けるのを楽しみにカレンダー見てますわ。

お気をつけて、いってらっしゃい♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索